So-net無料ブログ作成
検索選択

そして誰もいなくなった [日々の雑記]

皆様こにゃにゃちは。

あたくしの胃のピロリはいなくなりました(о´∀`о)
後はカメラで前に見た時胃が荒れてたから、
一年後くらいにまた検診受けてね♪
な感じでした。

で、健康度上げといて書くのもナンですが。
紗良タソちょっとお暇いただきます。
とりあえず趣味嗜好が変わった訳ではないので、
何ヵ月か後にはまた同じように徒然してるかもしれませんが
その際には変わらぬご愛顧をいただけると幸いですm(__)m
ではではサラバなり~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

改名してみた [日々の雑記]

皆様こにゃにゃちは。

ふと思い立って改名してみました。
青山さん何だかんだで長く付き合ってきた名前なので、
まだサラって誰だよwな感じです。

やっぱり私青山なのよ!と思ったらまた戻るかも(^^;
そして書いてく内容はきっと変わらないというw
とりあえずは常連さんが(たぶんいないw)
いきなりのピンク背景に驚いていただけたのならこれ幸い♪
nice!(0)  コメント(0) 

夏の夜の戯れいべ。 [携帯でオンラインげーむ感想]

皆様こにゃにゃちは。
7月ですね。
今年も6月の花嫁になりそこねた青山です。
フォルセティ様(ばい百神)みたいな穏やか眼鏡はどこでエンカウントできるんだー!
すみません取り乱しました( ̄∇ ̄;)
(そういえば百神は最近改悪がひどくてやるのしんどいですw
フォルセティ様素敵でしたが意地でも課金しませんでしたw)

はてさて。
いつもの如く100コルイベです。
現行イベの王崎先輩楽譜絵は眼鏡もなく、超激しい感じで。
あたくし初見ほへ!?(間抜けな叫び声)Σ( ̄□ ̄;)
となってました(^^;
文字で見るまでこれ先輩楽譜?みたいなみたいなw

で、絵の様子と「物語」で考えて
王崎信武は激怒した、かなー?と。
(当たってました♪)
国語の教科書にのるくらい有名作品ですものね(о´∀`о)
(世代がバレるかも)

女の友情はまぁアレですが(どれだよw)
男の友情はかたい信頼あるものだとまだ信じてるので、
先輩が第二でどんな走りを見せてくれるのかとても楽しみです(о´∀`о)
(あれ……先輩走る方だよね?(^^;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

本日の落書き [日々の雑記]

皆様こにゃにゃちは。
アニメ感想なんて大層なモノでもないので雑記でごー。

先日のあんさつきょーしつ録画してたの見ましたよ!
先生いよいよ暗殺なされましたね( ;∀;)
原作未読なんでおいおい泣きました。

まぁそんな訳で。
なんとなく落書きってみました。
………………似ねーなオイ。
あぐりたんと殺せんせー描きたかったのだけどね?
#16(?)の「なんて素敵な触手」にちなんだ感じでw
絵のできはどうであれ(殴)
あの世で仲睦まじくしていただきたく思っています。

_20160626_220810.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

じゅーんぶらいど3いべ。 [携帯でオンラインげーむ感想]

皆様お疲れ様です。

いつもながらの100コルイベントについてです。
今回は先輩と不動のにーさんを終えることができました(^^)
先輩はわんこが可愛かったです♪(そこ?Σ( ̄□ ̄;))
不動のにーさんはあぁ親同士お知り合いですしね、みたいな(意味不明)。

後個人的に好きだったのは、柚木氏&あもちゃんの火原先輩への気配りでしょうか(*≧∀≦*)
(火原先輩は第一まで(^^;)

以上です!
オフとか色々思う事もあって
あっさり文章失礼致します。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

アプリでお絵かき [日々の雑記]

皆様こにゃにゃちは。

以前からのPC環境不調

スマホでネット視聴はすんでしまう人と判明

じゃあこのままでいっかと放置

で現在に至っている訳ですが、
唯一ソフトでお絵かきができないのが苦痛でした(;>_<;)
フリーのペイントアプリ落としても、
指だと上手く描けなくて( ;∀;)
ネットにあげるのはいつも紙に描いてました。
でも今日はいつになく激しい衝動にかられ、
(たまには色とりどりの絵が描きたいじゃんさー!)
スマホ用のペンを買ってきました♪
ああいうのって思い通りの線が描けないイメージで
敬遠してたのですが、指よりはやはり思い通りの線が描けました(о´∀`о)
とりあえずプロフィール画像を変えてみた。
似てなさに拍車がかかりましたw

腕を痛めない程度に、ぽちぽち楽しんで行けたらと思います(*≧∀≦*)
nice!(0)  コメント(0) 

体調不良その後 [日々の雑記]

皆様こにゃにゃちは。
いつも精神(こころ)は病んでるゼ青山です!

まぁそんな訳で。
最近新たに身体の不調が出ていますw
もうここまで来るとミュンヒハウゼン症候群という言葉が頭に浮かんで来そうですが(^^;
↑単語思い出すのに3分かけました。
ミュンヒ乙!とか炎上しないといいなぁ(ガクブル)

進行形なので今は詳しく書きませんが、
さすがにサタデー病院巡りでは収まらないので
平日通院も始めてます。
今は仕事先で融通きかせていただいてますけど
早く治さないとクビ切られちゃうかもあははー(笑えない)

とりあえずソシャゲは元気に頑張ってます(о´∀`о)
(というか唯一のストレス発散……)
下書き中のサクラでぐらぶると青春旅行2は近日中にあげるかもしれないしやめちゃうかもしれない。

皆様もお体大切に!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

たんじょーび。 [日々の雑記]

皆様こにゃにゃちは。
青山さん先日誕生日でした。
(日付操作でアップしてますw)
なんか今年は(というか誕生日史上初かもですが)
ユーウツな気分も味わいました(^^;
リンク以降にサラッと書くので、
お時間ある方はどうぞ♪(推奨すんな)

今年はグラブル&FEいふで色々な方に祝って頂きました(о´∀`о)

グラブル
スレイヤーズ系(リナ&ガウリイ&ナーガ)は鉄板(*≧∀≦*)
ツボだったのが歌ってくれたパーシヴァル(CV逢坂さん)とローアイン!

FE
初めて知りましたが、ミドリコたんと同じ誕生日でしたw
そしてカザハナはん!それ言っちゃアカンやつ(*≧∀≦*)
↑何才になったんだっけ?
おねーちゃんSには相変わらずぎゅってして欲しい感じ~!
後はダンナS(暗夜&白夜)に花束貰ったり♪♪
個人的にレオンさんは紅バラ、ジョーカーさんは白バラなイメージですわよ(てれりこ)

まぁそんなソシャゲばーすでい(о´∀`о)

ここから先はちょっとゆーうつ風味でふ(^^;

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

きものたんてー [本の感想]

皆様こにゃにゃちは。
ピロリ除菌のお薬はちゃんと飲みきった青山です(о´∀`о)
やった、やったよアタイ!
後は来月、除菌できてるかお医者さんに診てもらうのみです。
(万一残ってたら、先日より少し強めの薬になるのだそうですよ)

とかいう呟きレベルの書き込みもなんなので、
先日の病院の時に読んでた本について書いていきます。
その名も『着物探偵八束千秋の名推理』です。
着物(和服男子好き♪)でイケメンが出てくるらしいとの事で買ってみたのですが、
手放しで好き~(はぁと)ではない感じ。
(★★★★☆くらいかな?)
たぶん主人公に感情移入して読むタイプなので、
最初の

ブラック企業に務める(もうその感覚もマヒしきった)あまね(主人公)が熱で行きだおれていたら、
イケメン和服(八束さん)が目の前を横切った際に景色が色付いた感覚を味わい、
思わずふらふらと付いていったら(やや省略)彼の店で働く事になった

ところでなんか気持ちが分かる部分があってううっ!となってました( ;∀;)←長い
いやブラックではないにしても家と職場の往復しかしてないよよよとなってる人なので身につまされ(^^;
後はしずさん(八束氏の店の店員)が渡す着物を、しびれを切らした八束氏が(あまねに)似合う様にさせるシーンが痛かったw
(常時流されっ子なんでw)

ちなみにイケメン和服はゴーストハントのナルさんタイプ(ナルシスト)です♪
(立派な成人男性ですが)
ナル麻衣推奨派なのでついつい一気に読んでしまいました(о´∀`о)
あ。一応推理モノです、ホラーでわありませんw
続編出たら買うかもかも~♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

バイト物語イベント [携帯でオンラインげーむ感想]

皆様こにゃにゃちは。
ようやく子宮がん検診結果を聞きに行った青山です。
やはり異常なしでした。
後はピロリ菌除菌に成功したら(現在服薬中→写真参照♪真面目に飲んでるですよ!)儚げ病弱キャラ卒業です♪
しまった貴重なキャラ設定が一つ失われてしまうΣ( ̄□ ̄;)
まぁその辺はおいおい考えるとしてw(待て)

Point Blur_20160507_202712.jpg


今日は100コルイベの王崎先輩楽譜出やすい日です(о´∀`о)
対象が学生だと(メイン攻略キャラとか)主人公ちゃんが金欠で
(楽譜やらチューナーやら買ったり買いたかったり)
一緒にバイトしよう♪みたいな流れのイベントです。
が、大人組の方はやや違う流れでしょうか。
(先輩以外第一まででの印象ですが)

以下は先輩について。
休日に先輩と二人で出かけた主人公ちゃん。
お腹が空いたので、パン屋に入ろうとしたら店員さんが◯◯で……!?
な感じ。
(ネタバレ考慮して一応伏せ字)
まぁともかく混み混みのパン屋を手伝う事になるのですが(о´∀`о)
選択肢に「違う」という返答がないのはいかがなものか運営様(*≧∀≦*)←誉めてる

ノルマは取り敢えず達成したので後はまったり行こうと思います(^^)
百神アマテラス覚醒は諦めてるけどタカミムスビの二進は行きたいし♪
グラブルはサクラ大戦コラボに向けてレベル上げておきたいし♪
ゴールデンウィークももうすぐ終わりですね。
夏休み終了間近の小学生の様な気分ですよよよ(^^;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog