So-net無料ブログ作成
ゲーム感想 ブログトップ
前の10件 | -

げんとーろんど。 [ゲーム感想]

皆様こにゃにゃちは。
お疲れ様です青山伊吹です。
幻燈ロンドプレイ中です。
とりあえず1周クリアしたのでちょろっと書こうかな、と。
発売からだいぶ日が経ってますが、少しのネタバレも嫌な方は読まない方向でお願いしますm(__)m
(たいした事は書いてないんですけどね(^^;)

ああでも一つだけ!
ゲーム内で10月17日が出てきたので
王崎先輩と香穂子たんでデートさせてみたw
(↓イラスト)
あの世界に居るはずない事は充分承知w
でも秋兵さんもいるから3人でヴァイオリン演奏とかしたらいいよw(妄想炸裂)

_20161228_162310.JPG

以下ろんど感想


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

FE覚醒クリア。 [ゲーム感想]

皆様ちゃっす!
ミドルネーム に「お疲れちゃん」を入れたいくらいの青山です。
元気に日付操作しつつお送りしたいと思います。

弟がFE覚醒、るなてっくもーどクリアしました(≧∇≦)
すごいね!やれるもんだね!
色々苦労してるのは見たので、
さすがとしか言えないのですが(^^;

で、まぁ弟が開口一番に何を言ったかというと。

るなてっく+出たから君ガンバレ♪

できるよ!だって僕の先駆者だもの☆

ときたもんだ。
(子どもの頃「死んだらリセット」とか教えてあげたらしいでふ)
無理無理無理。
じょーたろーさんに知らせれば何とかなる♪みたいに言われても(^^;
まぁ一応始めてはみましたが、
やはり1面の1ターンでやられてしまったので
わたしがでるまでもない、きみでじゅうぶんやれる
とサタン様風に返しておきましたw

今は支援会話集めとか、出てない子ども
出そうと頑張ってるみたいです。
で、クリアしたから攻略サイト見て回ってるみたいなのですが、
疾風迅雷がホントに重要視されまくりだねΣ(゜Д゜)
と呆れてました。
弟的には一番重要なのは強奪らしいです(笑)
女の子でも強奪持たせるぞと意気込んでました。
なんだいそのリナインバース(爆)
これから生まれてくるアーマーとマムクートは
間違いなく強奪持ちのはずですw

相変わらずとりとめなく失礼しました(^^;
るなてっく+のキムレーさん
(弟:お前記憶消えてないだろみたいな)
とすれ違ったらぜひ弟の事を思い出してあげてくださいw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

覚醒プレイ日記 [ゲーム感想]

皆様こにゃにゃちは。
都内某所サンプ○ザにて時間をつぶす必要が生じている青山です。

宣言通りうちの弟の覚醒ルナティックプレイ雑記行きます♪
興味ない人はスルーの方向でヨロシクです。
あ、ちなみにオイラはノーマルでしかクリアしてませんw(鬼)
とりあえず「セリス軍勢がシグルド軍にヘルプに来る感じ」と
最大のネタバレしつつサックリ手渡し。
序盤は超苦戦しまくってましたが
やっと少し慣れてきた感じでしょうか。
(現在14章辺りらしい←遭遇戦でLV上げ)
マイユニ(男)と娘が主戦力みたい。
どこも子ども強いよ(*≧∀≦*)とプッシュしときましたが
敵さん超強くて鍛えるの困難らしいでふ(他人事)
アイラとノイッシュんとこみたいな無双ベビーズ生み出す事
期待してましたが、さすがに初見でルナティックは大変すぎたか(^^;
まぁでもマークちゃん登場時の
「シスターあんなとこ一人でいるなんて
どんだけ考えなしなの(ノ`△´)ノ」

とご立腹だった様子を思うと、この
先のプレイ具合によってはもっと色々強者が生まれるのかも…みたいな(^-^)

そういえば鍵開けスキル付きの眼鏡魔導師出たときに、
弟「なんか似た人うちの軍にいた気がするとか思ってさ」
姉「いやそれミリエルとガイアの子でしょ。結婚してたし(データ見た)」
弟「いや分かんないよ~。あそこの会話は一緒にいよう、な感じだったしw」
姉「ペケネタかよっw」
(高校生の「付き合う」=告白がないと×みたいな)
なんてな姉弟会話が繰り広がっておりました。
これだから男ってやつぁw
(まぁお下品)

あぁやっぱし他人のプレイ日記じゃあんまし面白くなかったかも(T_T)
何はともあれ新作楽しみですな(*≧∀≦*)
発売日を心待ちにしてます♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

遙か6一周目終了♪ [ゲーム感想]

皆様こにゃにゃちは。

土から日曜にかけ貫徹とか堕落した社会人ぷりを

発揮しつつ遙か6をやっと1周終えた青山です。
(ひどい挨拶)

アルカナも終了し(えぇ終了しました。
アルバムフルコンプとか無理なので
★1&2メインで楽しみました( ;∀;))
遊び時間が出来たので~。

期待する人いるか分かりませんが、
サラッと備忘録。
少しでもネタバレNGな人は読まないよーに!

続きへ


nice!(0)  コメント(0) 

おとめの兵法実戦中 [ゲーム感想]

皆様こにゃにゃちは。
まぁぼちぼち平和に生きている青山さんです。
久々にソシャゲ以外の話題行きます。
といってもタイトルからイメージするリア充な話題ではなくて(^-^;)

最近三国恋戦記始めましたとかそんな話w
5ボタン延々クリック(ガラケ派)の生活に飽きたわけじゃないんでしょうけど、
(相変わらず百神&100万人コルダやってますよ♪)
なんか「やっとベギラマ覚えたぜヤッハー」
みたいな気分を味わいたかったのかもしれません。
(なのにRPG買わないとかw
↑コミケカタログ見て一年以上気になってたのさ~)

現段階でのクリア具合は
玄徳→のーまるED→孔明→雲長→翼徳
です。
三国志系だと必ず好きな玄徳さんは
ここでも良人でめろめろです♪
孔明さんは声もう少し高いイメージですが
それ以外は◎
(らぶらぶ師弟好きな人(^-^;))
後は玄徳陣営ちまちま攻めてる感じで。

グラフィック的にはCVモリモリの人が一番好きです。
声はオレサマな森久保さんボイスにやられてます。
(かの声はカウンタ不可ダメージ2倍くらうのですw)
などと他陣営も楽しみ要素満載さ~(≧ω≦)

……珍しく攻略サイト無しで頑張ってるから全員終わるのいつになるか分かんないですけど…ね(^-^;)
(バッドEDにもちまちま当たってます)
とりあえず体調崩さない程度に遊びまーすw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

最近の動向。 [ゲーム感想]

こんばんは。

まずは!
覚醒クリアしました。
いやまだ自己犠牲バージョンの方だけなのですが(^-^;)
(最後見つけてくれて良かったわ~w)
あ、旦那は騎士様にしましたvv
ギリギリまで迷ってたから、
王子様村娘に走らせちゃってすんませんホントみたいな感じです(>△<)
↑セーブはあるから次回はルキナ母やりますよ!
というかマップ上のオレンジ色の面まだやってないのでずっと先の話ですけど(^-^;)
支援会話増やして萌えたり、
アレスとナンナがダブルでかばい合ってるの見てニヤニヤしたり
なかなかやりごたえありますね♪
今でも毎日誰かしらとすれ違えるのは
そういう魅力があるからでしょうか(^-^)
ところで、あんまり関係ないですが、
ロード父娘の声聞いてると、ぎんたま映画見に行きたくなるのは
私だけでしょかね~?(笑)
↑まりあほりっくとか色々共演あるはずなのに(^-^;)

続いてソーシャルゲーム関連。
100万人コルダの方は夏の夜の夢イベを嗜み。
王崎先輩楽譜、キリリとしてるな~と思ったら
そういう感じですか!みたいなv
オチは気になりましたがやはり2段階までで終了(>_<;)
声&喋り方やしぐさをもーそーして楽しんだからいいもん(負け惜しみ?)

今回ルカ&ピオ様来ちゃってたアルカナは
今の自分にしてはかなり頑張ってたのですが
↑だってルカさん神父服着てるんですよっ!(笑)
昨日携帯家に忘れて全部水の泡(T^T)
47ステージまで行ってたのに残念無念!
(親密度マックス50回はさすがに最初から諦めてましたが(^-^;))
あぁ7時までに家に帰れる環境が懐かしい~。
わーくらいふばらんす崩れまくりです(>△<)

対してプレイ時間減ってるのが百神(^-^;)
課金しない人だから張り付いてないと進化できなくて(T^T)
久々にケルト来てるんですが、
2進行けると良いな~。
というか石像ひび割れ状態で終わるのすごくヤだなw
まぁぼちぼち頑張ります。


そんな訳でようやくこれから晩ご飯。
今週もよく頑張りました(´▽`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ありがとうきびう○こ [ゲーム感想]

うさぎ、と来ないオタクっ子ですいません。
(というか最近このCM減りましたね~(^-^;)

いや蓮水さんの声聞いてると、
某ぎんたまのアイドルが出てきてしまうものでっ。
ほらしんせんぐみ一日局長とかやったりもしてたじゃないですか。
(↑蓮水さんは局長してませんって(^-^;))

そんなわけではるか5ちまちま進めてます。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

はるか5やってます♪ [ゲーム感想]

そんな訳でちまちまはるか進めてますv
いつもの如くたいしたネタバレしてませんが続きにします。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

ハルとキョウヤ [ゲーム感想]

何かこの響きって聞き覚えが…とプレイ中気になっていた訳です。
別の作品でしたね(笑)←ホスト部

一周目クリアしてますv
意外と長くなったので続きにリンクします

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

現実逃避た~の~し~い~~ [ゲーム感想]

コルダ3やっとりますーうふふふ~(妖しい笑い)。
たいしたネタバレしてないけど(まだ未クリアだし)念の為たたみます。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - ゲーム感想 ブログトップ