So-net無料ブログ作成
検索選択
アニメ感想 ブログトップ
前の10件 | -

最近好きなアニメ [アニメ感想]

今回も あんみつとっても うまかった
そんな訳で。
またいきなり前回の続きから入ってみたり。
上に乗ってるソフトクリームがまた美味なのだよワトソン君vv(誰)
後は食べながらおなごトークに
花が咲けた事が大きな実り。
いやもー水月さんばりに
週明けから仕事やだなーモード入ってたんですが
休んだしもう少し頑張るか、気分にはなれました。
愚痴を出させずソウルジェム清められるって
同行して下さった知人さん方はホントにすごいです。
(こういう書き方してますが、魔法少女だった事は
ないので魔女化はしませんよ~ご安心めされ♪)

なんてなタイトルと関係ない話は置いといて。
書こうと思ってた好きなアニメについて行きます。
(いや前回少し書いちゃったし
続けて行こうかと…)

まずは先日書きましたが、
いぬぼくしーくれっとさーびすvv
本放送時は最終回しか見られなかったので
最近あにまっくすで見てます~。
↑先日は兎さんがED歌ってたお(>▽<)
主人公らのほのぼのぐあっ、
周りの人々の個性的具合がっ、
楽しくてしょうがないのであります。
ただ個人的難点は転生入ってる事でしょーか。
(転生全てに否定的な訳ではないですが、
初代(別人)はお亡くなりになる訳で(ToT))

後は今期アニメだとたぶんベストなあっちこっちvv
いぬぼく同様主人公らのほのぼのが(以下略)
うすい氏(ばいメイド様)と同じ声でも
いお君がラヴを囁くと悶えちゃうから不思議(笑)
つみきたんもニャンコちっくでカワイイよはぁはぁ(危険)
あの話も周りが個性的でパワフルで楽しく見ていられますvv

とまぁこんな感じでしょうか~。
後はひょうかやあくせるわーるども見てます。
アクセル(略)の主人公見てると
にくまる君思い出す…とかは言ってはいけないお約束?(苦笑)
(って世代がバレますか?(>_<;))
nice!(0)  コメント(0) 

きゃらでぃ再放送 [アニメ感想]

始まってたりする?
まだ予定など良く分かっていませんが、
さがしてちょこちょこ見ようと思います♪
nice!(0)  コメント(0) 

きゃらでぃが終わったー [アニメ感想]

大爆笑!ではないのだけど、
だいぶ前から見ていたジョークな毎日が終了しましたー(しょんぼり)。
1日5分の手軽さに何となく癖づいてしまっていたのにー(涙)。
しばらくはうっかりTVをつけてしまいそうです…。
nice!(0)  コメント(0) 

スキップビート♯21 [アニメ感想]

5月にPS2でゲーム出るのですね!
たーのーしーみーvv
(ええもちろん蓮さん狙いですよ!)


本日は月籠り原作をキョーコちゃんがゲット
する所から未緒試験に一度挫折するまで。

キョーコちゃん(素)の黒さに笑ったvv
(原作で読んだ時から、何だか別マンガの好きキャラが思い出されて大スキだったのですよ)
昔はこんな子じゃなかったのにと嘆く蓮さん、気持ちはよーく分かりマス(笑)。
頑張って更生させてあげてネvv(オイ)
……それにしても逸美ちゃん髪の色明るいな。
(何故かもう少し落ち着いた色のイメージだったらしい)


あ!監督と麻生さんエピソード削られてる!!(今更)
しょんぼりしょんぼり(涙)。
nice!(0)  コメント(0) 

スキップビート♯20 月の誘(いざな)い [アニメ感想]

それにしても随分原作はしょりましたね。
モー子さんの実家は出てこないし。
でも「親友一号」だから、で充分事情聞きたい感は表せるから問題ナシ☆ではありますけど。

今回は先週と違い、笑い多めで嬉しかったス。
つららの様な蓮さんや。
蓮さんを脅したり、人間離れなかわし具合がステキだった携帯クラッシャーな社さんや。
後だるまやの大将の渋い励まし方にはかっこ良いvvと。

あ、そうそう。
数日前の日記でベタ褒めだったキョーコちゃんな社さんですが。
アニメだとあんな感じになるのですよね。
…あんまりカワイくなかった(しょんぼり)。
ていうかキモイ~!と、ここでも笑ってしまった(失礼です)。
nice!(0)  コメント(0) 

スキップビート♯17 [アニメ感想]

今回は蓮さんマネージャー終了後~
キョーコちゃんがショーちゃんに塩を送る(何かニュアンスが違うよ)所まで。
いつもの如く箇条書きで。

・キュララのCM映像になるとステキ~vv何かサワヤカで好きでした☆
・後ケイタイに震えるキョーコちゃんも映像化で笑えた(爆)。
・90点のゴメンネな蓮さんにはトキメキまくったり。
・慈しむような目だったよ、の妙に世間話でもする様な口調の社さんに吹いた。
・麻生さんキレーvv やっぱりかっこ良い女性は好きスvv
・美森ちゃん私のアクセントと違うー(汗)。
(↑よくある事です。ちなみに私のは「み」にアクセント?名字みたいな感じで…)
・原作はしょってる部分
(美森ちゃんとクラスメイト設定&悪魔を殺す役=キョーコと既に決定)
にどうよ?とは正直思っています…。
制服の美森ちゃんが拝めなかったり(そこかよ)、
まだ清々しいCMのイメージしかない人間に憎まれ役をあてがう麻生さんてさぁ!(力説)
時間の関係ですよね…?仕方ないとは思いますがーがーがー(エコー)。
そこだけしょんぼりです。
nice!(0)  コメント(0) 

スキップ・ビート♯15 [アニメ感想]

話数間違えてる訳ではないですよ。
休みでようやくビデオが見られたのです。

自動ドア閉まりながらの独り言で聞こえる蓮さん、
ハンバーグに感動するキョーコちゃん
アーンド子供キョーコのハンバーグ国王様vv、
刑事風やマネージャー風キョーコちゃんなど大スキでしたvv
女子高生失格ーはヒドかったスよね(涙)
後もしかしてマルが付く方が正しい、がカットされてた!?
ヒドイ!それだとどっちが正しいか混乱しちゃうっ!!(オマエだけだよ)

次回はかいがいしいキョーコちゃんが見られるので楽しみです。
感きまわって(ヲイ)泣いてしまわないようにしたいです。
nice!(0)  コメント(0) 

スキップ・ビート!♯14 [アニメ感想]

今回は二次試験~CM撮影終了まで。

・缶とペットボトルの違い
キョーコちゃんは当然の様に言ってましたが、
私もこのネタは原作読むまで知らなかったスよ。
…そして今思い出したが、原作1/4コーナーの
炭酸ペットの特徴は未だに分からないままだった(ショボン)。
・デート(笑)の背景
あれ新宿でしたよね!
見覚えのある所が出るとなんか嬉しいvv
・初友達☆ではしゃぐキョーコ
超可愛ええなぁ~vv
私もアイスおごってもらいたいー!(太るぞ)
てゆかアイスのカロリー即出るモー子さんにも脱帽スよ!

次回はいよいよ風邪引き蓮さんと
キョーコちゃんの話です!
たーのーしーみー!!
nice!(0)  コメント(0) 

スキップ・ビート! [アニメ感想]

相変わらずで久々の更新ですなー(汗)。
魔法のお薬の効果も空しく(苦笑)体調崩したり、毎日忙しかったりしてました。
スレイヤーズの感想も結局書けなかったすよ…(涙)。
(↑ていうか実は録画済分全部見れてなかったり。休みの日には必ずっ!)
次のアニメ化の時には絶対に書くぞー!(あるのかな…でも最終回やり残しちょっとあったっぽいし!←願望?)
書いたとしても「ガウリィかっこいいv」やら「リナちゃん大好きvv」で始終終わりそうですけど(爆)。

はてさて、タイトルの話題に移ります。現在3話まで見てますよ☆
オタクなのでちまちまアニメ見まくってますが、やはり今期は「スキップ・ビート!」が一番スキかもー。
ショータロー氏の声はやはり自分の中に浮かぶ声とギャップが激しくて聞く度に違和感感じまくりですが(やはり某しょーたろーさんのクソ生意気声がいつも浮かんでしまう…←病気)、
そして主人公の声を聞く度に某笠原さんが出てきて困っちゃったりしてますが、それでも原作初期からずっとスキだったのでもう嬉しい限りです。
早く原作ばりに味方(特に敦賀さん!!←オイ)が増えて欲しいものですー。
nice!(0)  コメント(0) 

スキップ・ビート! [アニメ感想]

ア ニ メ 化ですかー!!!?
ララ買いに行ったら側にあった花ゆめにびっくりしました。
ショータローも蓮さんも自分の中では「あの声優さん!」とイメージ固まっているので(ええ前のCDとか一切無視の方向で)、平静に見られるか不安ス(←こだわったものに関してはうるさい声ヲタク)。

そういえばスレイヤーズも久しぶりでしたが、声優さんに変化はなくとても嬉しいです。
こっちは素直に楽しみだー!!!
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - アニメ感想 ブログトップ