So-net無料ブログ作成
ヤマトナデシコ七変化v ブログトップ
前の10件 | -

スナコちゃんすとらっぷ [ヤマトナデシコ七変化v]

今日受け取れましたvv
ドラマ始まってすぐくらいにネット注文しておいたものです~。
ちなみに昨日HP行ったら売り切れてましたよ!

……そんなせっかくのスナコちゃんなのですが、
何となくきゅーぴぃって感じしなくないですか?
(きゅーぴぃコレクターじゃないからそう感じるだけかも~)
もとから観賞用にするつもりだったので別に良いのですけど…ね。
100409_222934.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

やまなでドラマ#10 [ヤマトナデシコ七変化v]

…話数間違ってないよね?(どきどき)
間違ってたらまた修正します(オイ)。
(そしてまだ書いてない前の話は後日必ずっ!)

いよいよ最終話ですね!
一応ネタバレするので続かせます。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

やまなでドラマ#9 [ヤマトナデシコ七変化v]

今回色々内容盛りだくさんでしたね!
さすがラストの1話前♪(関係ないかと)

一番の目玉はやはりおじちゃんが乗り移った蘭丸?(笑)
原作と違ってしばらくはフリだったのですけどねー。
タケルくんが可哀想~!と思いましたが、
本物も来てくれたので(喜)良しとしますvv
それにしても…ましゅまろとマッシュルームって普通間違うかなっ。

恭平くんサイドはアレですね。
前回母に拒絶されましたが、今回はそれを解決するべく
みんなが頑張る感じで!
(そうそう、父の告白時には「アニメ時に冗談でツッコんだ事がー!」
と一人で衝撃受けてました(笑))
スナコちゃんにはひどい事言ったり(家賃の為)もしたけど、
フード被り→顔出しで母と和解できた恭平くんv
スナコちゃんと仲直りするべく部屋に行ったら、そこは空っぽだった。
(部屋に入る前(前もって考えたセリフ「口が滑った…は違うな」と
後のセリフ「どうもすみませんでした!(一言)」のギャップに爆笑vv)
おばちゃん曰く「スナコちゃんは北海道に帰ったわ」と…!

恭平くんはスナコちゃんとらぶらぶになれるのか?
(他のカップリングは今回ほとんどまとまっちゃったしねぇv)
ラストで出てきた意味ありげなガタイのいい男は何物なのか!?
次回はいよいよ最終回~!
nice!(0)  コメント(0) 

やまなでドラマ#8 [ヤマトナデシコ七変化v]

今話の大まかな内容~♪
・たまおちゃん登場→蘭丸とあれこれ
・恭平くんとその家族のふれあい
ええ両方とも解決に向けては来週に持ち越しです☆(早速ネタバレ)
上記2点に関しては続きにて箇条書きv

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

やまなでドラマ#7 [ヤマトナデシコ七変化v]

原作でスカっとする同窓会の話も
ドラマになるとちょこちょこ変化が。
すずちゃん怖かったですね~。
(気持ちは分かる部分もありますが…ね←ヲイ)

以下笑ったりときめいたりしたとこ
・同窓会のハガキにおはらいスナコちゃん
・髪サッパリな恭平くんに胸キュン
 (今回はスナコちゃん前髪カットだし外見変化が着々とvv)
・蘭丸くんのスナコちゃん服装プロデウスvv
・あの恭平くんが家賃払っても良い、とバイト(!!)
・おばちゃんの外見磨くオンナゴコロに感服!
・ドクロブレスレットのくだり
 「ヒロシくん喜びます~」「お前にだよっ」に爆笑vv
・同窓会行った早々に元凶のムラタ氏登場。
 互いに「ブスなんて言ったっけ?」「こんな人だっけ?」と。
 うむうむ、スナコちゃん良い傾向ですvv
・かえるのからあげ(回想)は怖いよぅ~(涙)。

その後、絆は完全に回復できたのか…どうなんだろう。
(分かりづらかったのは私だけ?…かなぁ)

次回、恭平くんはついに母と再会!?
あーんどたまおちゃん登場か!?
たーのーしーみーvv
nice!(0)  コメント(0) 

やまなでドラマ#6 [ヤマトナデシコ七変化v]

前回から何となく不穏だった4人組がとうとう大ゲンカ勃発!?
このままみんなバラバラになってしまうの~?といった感じのお話。

そんなに長くないけど、まぁ一応たたみます。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

やまなでドラマ#5 [ヤマトナデシコ七変化v]

あの美形が集まる屋敷にバレンタインデーがやってきた!
もちろんチョコを持ったたっくさんの女の子が家を取り囲む!!
…とそんな当たり前の事だけで終わったりはしません。
屋敷に封じられてた女幽霊が復活してスナコちゃんにとりついちゃう☆
とまぁこんなあらすじ(になってるか?)の話でした。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

やまなでドラマ#4 [ヤマトナデシコ七変化v]

レディに見えないスナコちゃんがおばちゃんに見つかり、
お金持ちの殿方とお見合いする事になったスナコちゃん。
最初は大反対だったはずなのに、カレが興味深い物を集めている事を知って
結婚までとんとん拍子に進んじゃう!
恭平、どうするのっ!?

少女漫画風(そうか?)にあらすじしてみました。
いかにも作ったようなきゃわゆい声で脳内再生してみて下さい(しなくて良いです)。

以下、もう毎回恒例な感想箇条書き。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

やまなでドラマ#3 [ヤマトナデシコ七変化v]

風邪で週末ダウンしてました(涙)。

今回お気に入りセリフが多かった気がします。
タケル君の「犬に噛まれたと思って」とか、
雪くんの「キスしたから結婚」とか、
蘭丸の爆弾発言とか(笑)
(ていうか小学生の前で言っていいのか…?)
ヒロシ君とかもしゃべってたしねvv

セリフ以外で好きだったのは、
スナコちゃんがストーカーと間違われたり
人間様よりヒロシ君優先だったりしたところvv
恭平君あんなに頑張ったのにネ☆

大団円かと思いきや、不意打ちでおばちゃん帰宅!
レディに見えないスナコちゃんが見つかり、
次回は結婚させられちゃうかも…!な感じー!!(ドキドキ)
nice!(0)  コメント(0) 

やまなでドラマ#2 [ヤマトナデシコ七変化v]

いきなりネタバレしちゃいますけどっ!
(いつも程度の書き込みですが一応続きにします~)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - ヤマトナデシコ七変化v ブログトップ