So-net無料ブログ作成
検索選択
日々の雑記 ブログトップ
前の10件 | -

いざ足利へ。 [日々の雑記]

※大幅に日付過ぎてあげてます(^^;

皆さまごきげんよー。

ややお上品にご挨拶してみました(そうか?)
お元気でお過ごしですか?
青山さんは4月からの落ち着き先が決まりました(^^)
お給料下がりますが(生々しいなオイ←でも前もそんなに良くなかったよw)
残業は基本ないので、前職よりはストレスフリーになるといいな♪

だからという訳ではないですが、
残り少ない平日じゆーを満喫すべく
足利まで行ってきました!

刀剣好きな方はピンと来たかもしれませんが、
足利市立美術館にて山姥切国広展示されてます!

☆以下だらだらと足利までの道のり。
足利でのアレコレはリンク後へジャンプどぞ☆

ほら青山さん、刀剣乱舞は熱狂的ファンじゃないけど、
推しだし関東圏だから(о´∀`о)
……そう、関東圏だから近い近い♪
と日帰り強行した訳ですが。
神奈川県民、足利思ったより遠かった(^^;
普段旅行とかあまりしない人だから、
距離感甘かったですね。
(電車待つ場所間違えて、次の電車20分後とかやらかしたのもある(´;ω;`))
連日ツイッターでは整理券配付状況とか流れてましたが、
着いても見られないんじゃ?とドキドキしました(^^;
もうそしたらコラボフーズ食って帰るわ!と腹をくくり。
(一応宿あたって空き部屋は探すと思いますが)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

からおけの鉄人コラボ [日々の雑記]

皆さまこにゃにゃちは。
市販のアレルギー専用鼻炎薬が効きます、
もう花粉症確定じゃね?な青山伊吹です。
(長い挨拶)

今日は一人カラオケ行って来ました。
どこから話せば良いのやら。

◆以下しばらく自分語り。
コラボのお話へのショートカットはリンク後へどうぞ

前置きとして話すと、ここ数年カラオケなんてまったく行ってなかったら、
すごく声が出なくなってて(涙)。
昔はそれなりに女性ボーカルの歌も歌えてたはずなのですが、
少しの高音も掠れる掠れる( ;∀;)
普段から声を上げる生活してないので、
このままでは何かの拍子に(仕事とかでも)大声を上げる機会があったら困る!
と一念発起。
最近月一くらいでヒトカラしてみてます(^^;

とまぁそんな訳で。
今日は面接だったので、帰りにカラオケ寄ろう!と昨夜から心の励みにしてました。
遙かでコラボやってるみたいだしー(*≧∀≦*)
ネオロマソング一杯歌っちゃおー!
とテンションあげあげで♪

まぁ面接については置いといて。
終了後いざからおけの鉄人へ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ぶらっくばたふらい [日々の雑記]

皆さまこにゃにゃちは。
今日もまったり生きてます青山伊吹です。
仕事決まらずグズグスしながらも、
先週末(土曜昼)は遙か祭に行ったりしてましたw
(後日UPのクセにイベント日付で書くふてぶてしさ)

まずは!
お勤め品に持ってなかった王崎先輩(というか無印コルダ)のアクキーあったのでお迎えしました(*≧∀≦*)
イベント前から既にハッピー気分(笑)
内容はいつもの如く、ドラマやら歌やら宣伝やら、でした。
ドラマはアレですね。
レモネードの方は執事&メイドにウッハウハー!みたいな?
特に斎賀さんの女子声でメイドは貴重だったみたいですよ?
ルード君の別次元の誰かが乗り移っちゃったようなアレも大好きでした!
講演終わりのアナウンスでダリウス様が執事風って下さったのも新しい試みで良いのではないかと!!
(ああいうのがあるとアナウンス聞く方も真剣に聞こうという意欲が増しますわなw)
学園も楽しかった♪
それぞれキャラが「ちよこれいと」作文作るのですが(理由はネタバレ的に伏せときます)
小松さんがすごいキレイにまとまってて知性を感じたよ!
(そういうキャラですしね♪)
福地さんもモノ書きだから結構イイ線行くのかな~?
と思ってたらゆきちゃん絡みだから色々ぐだぐだで(*≧∀≦*)
都ちゃんも安定のゆきたん至上主義に爆笑でした♪

舞台の方は役者さんが挨拶されてました。
そうだよなぁ実際に動くと衣装やエモノさばきにコツがいるんだろうなぁ
とアクション眺めながらこっそり思っておりました。
……すまん、たぶん見に行かないよm(__)m
↑これまでも見てない非国民

まずは食いぶちを稼ぐ手段を見つけましょうね
と終了後ふいに現実に返った青山なのでした( ;∀;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ナンジャで現実逃避☆ [日々の雑記]

皆さまこにゃにゃちは。

今日はナンジャタウンへ行きました。
面接で都心まで出たので自分ごほうびにw
(ほら青山さんコミュ障だからw)

先日書いてたかと思いますが、
現在遙かとコラボしてるのですよ。
さすが平日、空いてました♪
グッズの売切等もありましたが、それ以外は快適!
(アトラクションの待ち時間も0分ですし)
まぁそんな訳でおみくじ、スタンプラリー、剣振りプレイ。
料理はクリームソーダ(&みたらし団子)と薬膳粥食べてきました(^^)
後は着ぐるみのナジャヴさんと遭遇したので一緒に写真撮らせて貰いました(*≧∀≦*)

そういえば。
遙かの映像流れてるスペースありましたけど。
ロ…ロンドあれからまったくやってなi(ガクブル)
時間はたくさんあるはずなのにおかしいなぁ!?
もしかして私だけ世の人々と時間の流れが違うんじゃなかろうか?(そんなバカな)
とりあえず今日はこれから帰ったらFEヒーローズDLするんだ♪
って透魔も実はクリアしてねぇぇぇOTL
…………私だけ実は皆さんの2倍のスピードで時間流れてってませんか?
(だからそれはありえんてw)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

レジン初体験♪ [日々の雑記]

皆さまこにゃにゃちは。
今日は行き当たりバッタリな一日でした。
※レジンの話に至るのは後半になります。
お急ぎの方は続きへリンクへ即ワープ♪

実はさにわ日和4に行きたいなーと思っていたのですが、
朝起きたらやや咳気味+鼻水ががが。
寝てようか迷いつつも支度して電車に。
が、電車で出てみると本命どころ色々完売ツイートが流れてて( ;∀;)
流行りジャンル甘く見すぎやんねースミマセン。
で、もう諦めて帰ろうかとも思ったんですが
せっかく都心まで出てたので、以前の職場へ遊びに。
手土産買うときに苺一会(苺菓子をフォーカスした広告)
と見て一兄本ほしかった~(T^T)
なんてなってましたが(引きずるタイプw)
職場で先輩(口下手な私ですがめちゃ話しやすい方でいつもそんけー(*≧∀≦*))
と色々話したらかなりスッキリ♪

いよいよレジンのお話☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

本丸博(1/14追記あり) [日々の雑記]

皆さま明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致しますm(__)m

今更感満載な挨拶失礼しました。
相変わらずゆるく行くかと思いますが、
まぁ宜しくしてやって下さい。

今日は巷で噂の本丸博に行って来ました。
バリバリ平日に外出できる幸せ(*≧∀≦*)
もうこのまま働きたくないでござるw
(まぁそういう訳にも行かないので履歴書送り始めましたよ(^^;)
と、そんな訳で。
平日だし空いててまったり見る事ができるかな?
と期待していたら甘かったOTL
人いっぱいでしたよー!
流行りジャンルの勢い甘く見てましたスミマセン。
そしてやはりオイラはとうらぶはふつーに好きな人なんだなぁと再認識。
(熱狂的にキャー(*≧∀≦*)みたいな方を見ると実感しますね(^^;)
あ、一応青山さんの推し上位3名は……
せっかくなので当ててみてください。
(この先意外と長くなったのでたたみます)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

年の瀬ですね(о´∀`о) [日々の雑記]

皆さまこにゃにゃちは。
ロンドの感想を下書きの日付のまましれっとアップした青山です。
(実はついさっきアップしました(^^;)
以降、年末のアレコレほっぽりだして冬コミ行ったりしてたのでロンドはさほど進んでません(^^;
年賀状もやらなくては~!

はてさて、そんな訳で。
今年も一年ありがとうございました。
振り返ると、オフでは例年と比べ色々あった感じです。
とりあえずアレですね。
精神的に元気がなくなると身体も不調になって行く事を実感しましたw
(いや人間長く生きてれば色々不調も出てくるのは承知でしてよ)
脆弱な精神の持ち主ですスミマセン(^^;
来年はいつも以上にいのちだいじに(DQ風)で頑張って行こうと思います(^^)
皆さまもお身体大切に!
良いお年を~!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

そんなわけでりにゅーある。 [日々の雑記]

皆様こにゃにゃちは。
ご無沙汰してますお元気ですか?
青山さんはアレですね。
仕事やめる感じです。
(この一言の裏には様々な事情と感情があるのですが
皆様にはまったく興味なかろうと思うので割愛)
なので色々元気ですw
そしてナチュラルに名前をもとに戻したゾっと☆
(やはり青山伊吹がしっくりきます(笑))

前に書いてた手塚部長的な不調もだいぶ良くなりました(^^)
(もう日常生活では違和感なく♪←リハビリは行っとります)
またまったりちまちま何か書いていくかと思います。
趣味のあう奇特な方はお付き合いいただければ幸いです(^^)
nice!(0)  コメント(0) 

そして誰もいなくなった [日々の雑記]

皆様こにゃにゃちは。

あたくしの胃のピロリはいなくなりました(о´∀`о)
後はカメラで前に見た時胃が荒れてたから、
一年後くらいにまた検診受けてね♪
な感じでした。

で、健康度上げといて書くのもナンですが。
紗良タソちょっとお暇いただきます。
とりあえず趣味嗜好が変わった訳ではないので、
何ヵ月か後にはまた同じように徒然してるかもしれませんが
その際には変わらぬご愛顧をいただけると幸いですm(__)m
ではではサラバなり~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

改名してみた [日々の雑記]

皆様こにゃにゃちは。

ふと思い立って改名してみました。
青山さん何だかんだで長く付き合ってきた名前なので、
まだサラって誰だよwな感じです。

やっぱり私青山なのよ!と思ったらまた戻るかも(^^;
そして書いてく内容はきっと変わらないというw
とりあえずは常連さんが(たぶんいないw)
いきなりのピンク背景に驚いていただけたのならこれ幸い♪
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - 日々の雑記 ブログトップ