So-net無料ブログ作成
携帯でオンラインげーむ感想 ブログトップ
前の10件 | -

わくわくふじきゅー1イベ [携帯でオンラインげーむ感想]

皆様こにゃにゃちは。
相変わらず鼻風邪している青山です。
治りかけたりもしたんですけどねー良くない流れです(;>_<;)

はてさて。
いつもながらの100コルにおいても良くない感じで。
いや、イベ内容とかそういう話ではなく。
なんと久々に先輩最終ロストりましたっっっo(T□T)o
うああー悔しい(;>_<;)
期間の確認を怠ったあたくしのミスが原因ですぅー(落涙)

一応自分用メモに軽く書いときます。
今回は時々来る全員参加ではないパターンのイベントですね。
先輩が貰ったふじきゅーのチケットで遊びに行こー!
着いたらそれぞれ自由行動でー♪みたいなみたいな。
主人公ちゃんはそれぞれのイベ相手とにわかデートみたいに楽しむ感じです。

それにしても先輩、大丈夫な人だったとは!!!
↑第一までですが一応ネタバレ防止
(いや完全にダメな人までは思ってなかったけど、進んでイケる人だとは思ってなかったので(^^;)
新たな発見ありがとーございまーす!
あぁでも続き見たかったー!
それだけが悔やまれますわ(;>_<;)

ところで今更ですが公式さんは富士急さんと仲が良いのでしょかねー?
(今イベ固有名詞出してるから気にはなっていた)
今後富士急で催しとかやらないで下さいねこーえーさーんm(__)m
(昔は行ったりしたけどもう無理なお年頃☆)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

青春ぐらふぃてぃイベ [携帯でオンラインげーむ感想]

後日アップでこにゃにゃちは。
皆様お元気ですか?
オイラはやや不調です。
星奏学院祭までは元気だったんですけどねー(^^;
コレも後日アップ♪とか思ってたらドカンと持病来てしまって(^^;
(あ、きゅーきゅー車とか入院事案ではないのでそこは全然大丈夫ですががが)
更に鼻風邪コンボで仕事時間以外は割とセーフモードで稼働中です。
湿布と風邪薬とゆーお友達ができましたw
(嬉しくない)

まーつまり何が言いたいかというと!
このイベント先輩のみクリアで終了という事ですね(о´∀`о)
刀剣のグラブルに時間取り(各刀&キャラはゲット、三日月(刀)一凸までは行ったよ!←休めよ)

このイベント先輩分終え

仕事終えログインしたらイベント終了していたわまぁ不思議☆
状態でw
あ、スチルノートもセール期間外で買いました(;>_<;)

イベント全体としてはそれぞれ皆の日常の一コマといった感じ♪
先輩のは、自分も練習が必要な時期なのにオケ部の面倒もみたーい!な先輩のお話。
以降はネタバレになりそうなので伏せますが、
先輩の口からさみしいなんて言葉も出てましたよ!!!
あとはまぁスチル通りに子どもみたいな先輩のお世話をして差し上げました~(はぁと)

他に萌えたのは第一まででしたが衛藤くんかな♪
しばらく会えないからって毎日電話やメールって少女マンガですかっっ!(てれりこ)

だいたいそんな感じでふ。
あ、星奏学院祭のは下書きあるので、
後日アップしたいやりたいできたらいいなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

弦奏しんふぉにあイベ [携帯でオンラインげーむ感想]

皆様こにゃにゃちは。
良いお盆を過ごされましたでしょうか
青山伊吹です。

今年はお盆休みが長かったので
色々まったり過ごしました。
初期は鼻風邪に悩みつつ(はからずも数日水風呂生活するはめになったからですがw)、
後半はぼちぼちなんやかやと。
(夏らしく桃煮たりもしてました(^^;
写真参照♪←色があまりきれいでないのはやはりレモン汁を入れ忘れたからだろうかグヌヌ)

2017-08-20T16:17:49.JPG

あ、夏コミやコーエーカフェには行ったので充分ヒマジンらいふを満喫できたとは思います(笑)
(盆休みとはいったい……(^^;)

はてさて。
100コルもなんだかんだで6周年だそうです!
おめでとーおめでとー!(*≧∀≦*)
そんな訳で今回はファンタジー世界な物語イベントでした。
12人分で一つの物語ができあがる感じです。
全員分集まるとエピローグまで見られるらしい。
気になるけど青山さんそこまで頑張れない人なので、
先輩分早々にクリアで後はまったりやってます(^^;
というか先輩、神父様ですよ!!!(萌)
神々しいよ先輩!(クラクラ)
すみません感想このくらいです。
(もうこの一言二言に凝縮されてますw)

あ、後は金やん少し楽譜集まってたのですが、
ビビ可愛いな(*≧∀≦*)
先生はエピローグ間近だからもう少し頑張れば粗方の話は分かるのかな?(邪道)
↑先輩担当は二章

ま、来週までなのでぼちぼち頑張ります(^^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ジューンブライド4イベ [携帯でオンラインげーむ感想]

皆様こにゃにゃちは。
今日もなんとか生きてます青山です。
なんだかんだと6月ですが(一年の半分が過ぎましたw)
皆様お元気でしょうか?

はてさてそんな訳で。
例年通り100コルワールドでも結婚式にまつわるイベントやってますよ。
相変わらずのスローペースで、
最終日の今日にようやく先輩一人終えました(^^;

ところで皆様、なんと今回

以前の形式

での開催となってました!
今回好評なら戻るのかしらー?
(公式サークル見てたら新式好きな方もいらっしゃるみたいなので
手放しで喜べないけど(^^;)
楽譜の出やすい日 があった事すら忘れてて、
先輩の日にだいぶ時間をロスした事はナイショにしておこうと思います。
(言ってるし)

あぁそうそう王崎先輩ね!
たいしたネタバレはしてないつもりですが、
一応リンクにしときます♪

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

メランコリックいべんと [携帯でオンラインげーむ感想]

皆様こにゃにゃちは。
ずいぶんとご無沙汰しております青山です!

……すみませんホントにご無沙汰ですね(^^;
↑誰も気にしてないと思いますがががw
とりあえず近況としては!
仕事でストレスをほとんど感じない生活を送っております(о´∀`о)
前の職場辞めた時は分からなくなってましてが、
私やっぱりこのお仕事好きだったんだなーと再認識してます。
定時上がりだし毎日心穏やかだヨ(*≧∀≦*)

とまぁそんな訳で。
相変わらずな100コルのお話メモしときます。
うっかり書いてないタイムスリップやらドリームデートイベントは後日書けたら上げます(^^;

今回はタイトル通り皆あんにゅいな感じでした。
(一人しかクリアしてないんですけどね(^^;)
火原先輩&冬海ちゃんに誘われてオケ部の練習に参加した主人公ちゃん。
王崎先輩は来てくれたけど、どこか気もそぞろで……みたいな感じ( ;∀;)
後日先輩のお悩み解決に奔走しますぞよ(*≧∀≦*)
というか家は意外と近くにあったのね!みたいなみたいな。
完全なお別れじゃないからいつでも会いに行けるさー♪

後は気になってたのは月森君でしたが、もう無理だろうなぁ( ;∀;)
↑本日最終日ですがやっと王崎先輩終えたスローペースぷりでした
ちょっとあんじぇりーくで祈りを捧げてた時の事を思い出してしまったのに残念です~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ほわいとでーすとーむイベ。 [携帯でオンラインげーむ感想]

皆さまこにゃにゃちは。

恒例の100コル現行イベント(王崎先輩メイン)について行きます。
いつもの如く値引き期間スチルノートゲット&使用です。

今回は珍しく、先輩が主人公ちゃんの事を考えないとなーと思う話。
ホワイトデーに向けて都築女史に相談したり、
カップルケンカ(「いつも私を後回しにして!」と怒る彼女)を見かけて、
自分も主人公ちゃんの優しさに甘えてるなーと思ったり。
おおっ、今回は先輩→主人公ちゃん度高めか~♪
なんて思ってました。


が、これを書くときに

当日の主人公ちゃん見てたらガラスの仮面の「忘れられた荒野」初日の速水さん思い出しました。

と考えたら、主人公ちゃんの情熱すごくね!?となり(^^;
なんだか今回は二人分の熱気にあてられましたとさ、まる。

ちなみにスチルノート無しだと、電話で話すだけでした。
(今見た)
こっちバージョンだと、先輩の思いの方が大きかったかもですね(笑)


ところで。
他の方で印象に残っているのが某理事長w
みんな「もうすぐホワイトデーだお返しどーしよー」からイベント始まるのに、
彼だけホワイトデーのホの字も無いのよw
彼らしいから私としては良いのですけど(^^;
ああでも衛藤くんイベ内でのやりとりにはちょっとによによ♪
(衛藤くんの方ね)
理事長に対しては…中には本命入ってるんじゃ?といらんところ気にしてました。

いよいよ明日はホワイトデーですね♪
皆さまも良い一日になりますように(^^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

FEひーろーず。 [携帯でオンラインげーむ感想]

皆さまこにゃにゃちは。
今日も良いお天気ですね青山伊吹です。
↑昨晩都内でも雪が降ったらしいですけど(^^;

サービス開始時にちらりと書いたかもしれませんが、
FEHちまちまやってます。
といっても安定の無課金なので強くはないです(^^;
☆5はぼいん(死語)なお姉さまと、
選挙でも不動の人気だったリンたまだけだし~。
まぁまだ出てないキャラもたくさんいるので、
まったり続けていければなぁと思っています。
というかそういう心づもりでいないと結構しんどくなりそうでw
マップは小さいのですが、一人一人キャラ育てようと思うと
意外と時間がかかるのですよね(^^;
馴染みのあんなキャラこんなキャラ皆!
と欲張るからかもしれませんががが。
それにしても絵といい声といい、新たに出てくるのは喜ばしい事です(*≧∀≦*)

ところで、ほとんど関係ないのですが。
先程ぼいんと書いたら、金色のガッシュに出てきたお胸の大きい女の人を思い出しました。
名前が思い出せず、結局検索かけました。
一応リンク先に正解置くので、気になる方は続きへどうぞ♪

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

バレンタイン・キスいべ [携帯でオンラインげーむ感想]

皆さまこにゃにゃちは。
ここしばらく鼻がぐずぐずしますが、
花粉のせいではないと信じている青山伊吹です(^^;

いつもの如く後日UPにて100コルイベントについて書いとこうと思います。
今回は乙女の一大イベント、バレンタインとゆーことで!
なんだかんだでちゅーが発生してしまうらしいです(てれりこ)
↑いや王崎先輩しかクリアしてないので
他の方はそうだったのか分からんので(^^;
あ、今回も初期値引きスチルノート購入しました。

まぁそんな訳で王崎先輩。
始めの方で目的を言わず、

2月14日空いてる?

と聞かれます。
主人公ちゃんすごく喜んで返事するんですけど、
案の定ボランティアのお誘いでw
うん、青山さん分かってたよ!
まぁそれでも同じ場所だったので、その行き先&帰りになんやかやと♪(一応ネタバレぼかし)
それにしても主人公ちゃん、料理の基本は味見だと思うぜよ~(*≧∀≦*)
高校生だからやらなかったのかな?と思っていたのですが、
後で味見してなかった、と出たので忘れただけかい!
となりました(^^;
まぁ結果オーライだから良し(笑)
ところで先輩、帰りは大丈夫だったのかしらー?
というか彼は強いのか弱いのかふつーなのか?
あまり考えてなかったから新鮮でした♪
公式で設定出てましたっけ?
どのパターンでももーそー捗るし、気になる気になる!
知ってる方いたらぜひ教えてほしいです(*≧∀≦*)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

恋の節分ふたたびイベ。 [携帯でオンラインげーむ感想]

皆さまこにゃにゃちは。
お風邪等引いてませんか?
青山さんはぼちぼち元気です(^^)

はてさて。
先日100コルにてスチルノート高くね?
とやさぐれかけていましたが。
今回のイベントでは初めの3日間だけ値下げされてました(*≧∀≦*)
1000→800円でした(アイテム付き)。
もちろん買いましたとも(^^)b
そして更に嬉しい事に、今回は全体的に中身も良かった気がします♪
頭の中でくーちゃん(ばいロロナのアトリエ)風に
やればできるじゃない!な声が響いていた感じで。
シナリオライターさん変わったんかなぁ?

軽く詳細メモしておくと。
前にもあった節分のビーンズイベントですねw
(↓一応昨年のイベント日記)
http://silent-doll.blog.so-net.ne.jp/2016-01-31
平たく言うと、彼の本音が覗けちゃう♪みたいな。

いつもの如く王崎先輩はというと。
今回は主人公ちゃんが先輩の特別になりたい!と願うお話♪
全編通して、大勢の中の一人だなぁと悩むところから解決(ネタバレしないぞ!)まで一テーマで纏まっていて分かりやすかったです。
いいんですお約束でも!
とりあえず私は今回は課金に悔いはなかったです(^^)

他の方々もぽちぽち楽しんでます♪
最後までいけないかもしれないですけどね(^^;
(スチルノートもないし(^^;)
でも某お方なんて

「◯◯(主人公ちゃん)は仲間だ」と言ったら、友人が「じゃあデートに誘ってもいいんだな?」と言い出すシチュエーション

くるんですよ!!
お約束ですけど萌えませんか?(てれりこ)

この調子で続いて下さると喜んで散財できそうなんですが。
ホント公式様宜しくお願い致しますぅ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

冬の恋まつり2いべ。 [携帯でオンラインげーむ感想]

皆様こにゃにゃちは。

いつもの如く100コルイベントについて書き留めときます。
(数日前に終了しましたけど)
今回は先輩メイン入ってたのでスチルノート購入でゴー。

先輩と不動弟君でボランティアに行くお話。
読んで違和感をおぼえたアナタ大正解♪
「タダ働き」とは無縁の人物がボランティアへと赴きますw
詳細はネタバレかと思いますので以上。
あ、一応前回と比べると先輩との少女漫画的展開はあったかも、な感じ(^^;

……なんですが、価格で得られる満足度の相違に気付いてしまったので
続きで書こうと思います。
(ぶっちゃけるとやっぱスチルノートセット高いよ!てコトw)
嫌な方はココまでで!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - 携帯でオンラインげーむ感想 ブログトップ