So-net無料ブログ作成

FEひーろーず。 [携帯でオンラインげーむ感想]

皆さまこにゃにゃちは。
今日も良いお天気ですね青山伊吹です。
↑昨晩都内でも雪が降ったらしいですけど(^^;

サービス開始時にちらりと書いたかもしれませんが、
FEHちまちまやってます。
といっても安定の無課金なので強くはないです(^^;
☆5はぼいん(死語)なお姉さまと、
選挙でも不動の人気だったリンたまだけだし~。
まぁまだ出てないキャラもたくさんいるので、
まったり続けていければなぁと思っています。
というかそういう心づもりでいないと結構しんどくなりそうでw
マップは小さいのですが、一人一人キャラ育てようと思うと
意外と時間がかかるのですよね(^^;
馴染みのあんなキャラこんなキャラ皆!
と欲張るからかもしれませんががが。
それにしても絵といい声といい、新たに出てくるのは喜ばしい事です(*≧∀≦*)

ところで、ほとんど関係ないのですが。
先程ぼいんと書いたら、金色のガッシュに出てきたお胸の大きい女の人を思い出しました。
名前が思い出せず、結局検索かけました。
一応リンク先に正解置くので、気になる方は続きへどうぞ♪

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

バレンタイン・キスいべ [携帯でオンラインげーむ感想]

皆さまこにゃにゃちは。
ここしばらく鼻がぐずぐずしますが、
花粉のせいではないと信じている青山伊吹です(^^;

いつもの如く後日UPにて100コルイベントについて書いとこうと思います。
今回は乙女の一大イベント、バレンタインとゆーことで!
なんだかんだでちゅーが発生してしまうらしいです(てれりこ)
↑いや王崎先輩しかクリアしてないので
他の方はそうだったのか分からんので(^^;
あ、今回も初期値引きスチルノート購入しました。

まぁそんな訳で王崎先輩。
始めの方で目的を言わず、

2月14日空いてる?

と聞かれます。
主人公ちゃんすごく喜んで返事するんですけど、
案の定ボランティアのお誘いでw
うん、青山さん分かってたよ!
まぁそれでも同じ場所だったので、その行き先&帰りになんやかやと♪(一応ネタバレぼかし)
それにしても主人公ちゃん、料理の基本は味見だと思うぜよ~(*≧∀≦*)
高校生だからやらなかったのかな?と思っていたのですが、
後で味見してなかった、と出たので忘れただけかい!
となりました(^^;
まぁ結果オーライだから良し(笑)
ところで先輩、帰りは大丈夫だったのかしらー?
というか彼は強いのか弱いのかふつーなのか?
あまり考えてなかったから新鮮でした♪
公式で設定出てましたっけ?
どのパターンでももーそー捗るし、気になる気になる!
知ってる方いたらぜひ教えてほしいです(*≧∀≦*)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ぶらっくばたふらい [日々の雑記]

皆さまこにゃにゃちは。
今日もまったり生きてます青山伊吹です。
仕事決まらずグズグスしながらも、
先週末(土曜昼)は遙か祭に行ったりしてましたw
(後日UPのクセにイベント日付で書くふてぶてしさ)

まずは!
お勤め品に持ってなかった王崎先輩(というか無印コルダ)のアクキーあったのでお迎えしました(*≧∀≦*)
イベント前から既にハッピー気分(笑)
内容はいつもの如く、ドラマやら歌やら宣伝やら、でした。
ドラマはアレですね。
レモネードの方は執事&メイドにウッハウハー!みたいな?
特に斎賀さんの女子声でメイドは貴重だったみたいですよ?
ルード君の別次元の誰かが乗り移っちゃったようなアレも大好きでした!
講演終わりのアナウンスでダリウス様が執事風って下さったのも新しい試みで良いのではないかと!!
(ああいうのがあるとアナウンス聞く方も真剣に聞こうという意欲が増しますわなw)
学園も楽しかった♪
それぞれキャラが「ちよこれいと」作文作るのですが(理由はネタバレ的に伏せときます)
小松さんがすごいキレイにまとまってて知性を感じたよ!
(そういうキャラですしね♪)
福地さんもモノ書きだから結構イイ線行くのかな~?
と思ってたらゆきちゃん絡みだから色々ぐだぐだで(*≧∀≦*)
都ちゃんも安定のゆきたん至上主義に爆笑でした♪

舞台の方は役者さんが挨拶されてました。
そうだよなぁ実際に動くと衣装やエモノさばきにコツがいるんだろうなぁ
とアクション眺めながらこっそり思っておりました。
……すまん、たぶん見に行かないよm(__)m
↑これまでも見てない非国民

まずは食いぶちを稼ぐ手段を見つけましょうね
と終了後ふいに現実に返った青山なのでした( ;∀;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ナンジャで現実逃避☆ [日々の雑記]

皆さまこにゃにゃちは。

今日はナンジャタウンへ行きました。
面接で都心まで出たので自分ごほうびにw
(ほら青山さんコミュ障だからw)

先日書いてたかと思いますが、
現在遙かとコラボしてるのですよ。
さすが平日、空いてました♪
グッズの売切等もありましたが、それ以外は快適!
(アトラクションの待ち時間も0分ですし)
まぁそんな訳でおみくじ、スタンプラリー、剣振りプレイ。
料理はクリームソーダ(&みたらし団子)と薬膳粥食べてきました(^^)
後は着ぐるみのナジャヴさんと遭遇したので一緒に写真撮らせて貰いました(*≧∀≦*)

そういえば。
遙かの映像流れてるスペースありましたけど。
ロ…ロンドあれからまったくやってなi(ガクブル)
時間はたくさんあるはずなのにおかしいなぁ!?
もしかして私だけ世の人々と時間の流れが違うんじゃなかろうか?(そんなバカな)
とりあえず今日はこれから帰ったらFEヒーローズDLするんだ♪
って透魔も実はクリアしてねぇぇぇOTL
…………私だけ実は皆さんの2倍のスピードで時間流れてってませんか?
(だからそれはありえんてw)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

恋の節分ふたたびイベ。 [携帯でオンラインげーむ感想]

皆さまこにゃにゃちは。
お風邪等引いてませんか?
青山さんはぼちぼち元気です(^^)

はてさて。
先日100コルにてスチルノート高くね?
とやさぐれかけていましたが。
今回のイベントでは初めの3日間だけ値下げされてました(*≧∀≦*)
1000→800円でした(アイテム付き)。
もちろん買いましたとも(^^)b
そして更に嬉しい事に、今回は全体的に中身も良かった気がします♪
頭の中でくーちゃん(ばいロロナのアトリエ)風に
やればできるじゃない!な声が響いていた感じで。
シナリオライターさん変わったんかなぁ?

軽く詳細メモしておくと。
前にもあった節分のビーンズイベントですねw
(↓一応昨年のイベント日記)
http://silent-doll.blog.so-net.ne.jp/2016-01-31
平たく言うと、彼の本音が覗けちゃう♪みたいな。

いつもの如く王崎先輩はというと。
今回は主人公ちゃんが先輩の特別になりたい!と願うお話♪
全編通して、大勢の中の一人だなぁと悩むところから解決(ネタバレしないぞ!)まで一テーマで纏まっていて分かりやすかったです。
いいんですお約束でも!
とりあえず私は今回は課金に悔いはなかったです(^^)

他の方々もぽちぽち楽しんでます♪
最後までいけないかもしれないですけどね(^^;
(スチルノートもないし(^^;)
でも某お方なんて

「◯◯(主人公ちゃん)は仲間だ」と言ったら、友人が「じゃあデートに誘ってもいいんだな?」と言い出すシチュエーション

くるんですよ!!
お約束ですけど萌えませんか?(てれりこ)

この調子で続いて下さると喜んで散財できそうなんですが。
ホント公式様宜しくお願い致しますぅ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog