So-net無料ブログ作成
検索選択

レジン初体験♪ [日々の雑記]

皆さまこにゃにゃちは。
今日は行き当たりバッタリな一日でした。
※レジンの話に至るのは後半になります。
お急ぎの方は続きへリンクへ即ワープ♪

実はさにわ日和4に行きたいなーと思っていたのですが、
朝起きたらやや咳気味+鼻水ががが。
寝てようか迷いつつも支度して電車に。
が、電車で出てみると本命どころ色々完売ツイートが流れてて( ;∀;)
流行りジャンル甘く見すぎやんねースミマセン。
で、もう諦めて帰ろうかとも思ったんですが
せっかく都心まで出てたので、以前の職場へ遊びに。
手土産買うときに苺一会(苺菓子フォーカスした広告)
と見て一兄本ほしかった~(T^T)
なんてなってましたが(引きずるタイプw)
職場で先輩(口下手な私ですがめちゃ話しやすい方でいつもそんけー(*≧∀≦*))
と色々話したらかなりスッキリ

いよいよレジンのお話☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

冬の恋まつり2いべ。 [携帯でオンラインげーむ感想]

皆様こにゃにゃちは。

いつもの如く100コルイベントについて書き留めときます。
(数日前に終了しましたけど)
今回は先輩メイン入ってたのでスチルノート購入でゴー。

先輩と不動弟君でボランティアに行くお話。
読んで違和感をおぼえたアナタ大正解♪
「タダ働き」とは無縁の人物がボランティアへと赴きますw
詳細はネタバレかと思いますので以上。
あ、一応前回と比べると先輩との少女漫画的展開はあったかも、な感じ(^^;

……なんですが、価格で得られる満足度の相違に気付いてしまったので
続きで書こうと思います。
(ぶっちゃけるとやっぱスチルノートセット高いよ!てコトw)
嫌な方はココまでで!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

本丸博(1/14追記あり) [日々の雑記]

皆さま明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致しますm(__)m

今更感満載な挨拶失礼しました。
相変わらずゆるく行くかと思いますが、
まぁ宜しくしてやって下さい。

今日は巷で噂の本丸博に行って来ました。
バリバリ平日に外出できる幸せ(*≧∀≦*)
もうこのまま働きたくないでござるw
(まぁそういう訳にも行かないので履歴書送り始めましたよ(^^;)
と、そんな訳で。
平日だし空いててまったり見る事ができるかな?
と期待していたら甘かったOTL
人いっぱいでしたよー!
流行りジャンルの勢い甘く見てましたスミマセン。
そしてやはりオイラはとうらぶはふつーに好きな人なんだなぁと再認識。
(熱狂的にキャー(*≧∀≦*)みたいな方を見ると実感しますね(^^;)
あ、一応青山さんの推し上位3名は……
せっかくなので当ててみてください。
(この先意外と長くなったのでたたみます)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。