So-net無料ブログ作成
検索選択

レジン初体験♪ [日々の雑記]

皆さまこにゃにゃちは。
今日は行き当たりバッタリな一日でした。
※レジンの話に至るのは後半になります。
お急ぎの方は続きへリンクへ即ワープ♪

実はさにわ日和4に行きたいなーと思っていたのですが、
朝起きたらやや咳気味+鼻水ががが。
寝てようか迷いつつも支度して電車に。
が、電車で出てみると本命どころ色々完売ツイートが流れてて( ;∀;)
流行りジャンル甘く見すぎやんねースミマセン。
で、もう諦めて帰ろうかとも思ったんですが
せっかく都心まで出てたので、以前の職場へ遊びに。
手土産買うときに苺一会(苺菓子をフォーカスした広告)
と見て一兄本ほしかった~(T^T)
なんてなってましたが(引きずるタイプw)
職場で先輩(口下手な私ですがめちゃ話しやすい方でいつもそんけー(*≧∀≦*))
と色々話したらかなりスッキリ♪

で、帰りにぶらりとぱーつくらぶ(手芸屋さん)へ。
いつも素敵素材チェックしたりしてます(笑)

そこは月に数回体験教室をやっているのですが、
実は一度も参加した事がなく。
(平日は無理だし、予約入れても休日出掛けられるかも分からない職場だった近年……)
後は作っても着けないしな~という悲しい現実。
(着けたいくらいハートど真ん中なら自分でレシピ見ながら作るしw←手先は割と器用)
今日やってたんだなーと案内見てたら、お店の方が声かけてくれまして(*≧∀≦*)
案内にはない時間でしたがちょうど教室やるとの事で、いかがです?と!
で、意を決して作って来ました(^^)
型とラメがセットになったもの+アクセサリー金具(オイラはペンダント)を購入。
レジン用ライトやペンチは借りられます。
後はお店の方の教えに従って作成するのみ。
で、完成品はコレだ♪(写真)

_20170122_221724.JPG


わーすごーいオイラてんさーい!
レジン楽しいよねあたくし知ってた。
使わないのにまたアクセサリー増やしそうな嫌な予感しかしないよw
↑でもまだライトは買わずに自重してます
来月はフレーム(?)タイプのレジンイヤリング(ピアス)なんですって。
気になるけど仕事探し優先ですかねぇw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。