So-net無料ブログ作成
検索選択

冬の恋まつり2いべ。 [携帯でオンラインげーむ感想]

皆様こにゃにゃちは。

いつもの如く100コルイベントについて書き留めときます。
(数日前に終了しましたけど)
今回は先輩メイン入ってたのでスチルノート購入でゴー。

先輩と不動弟君でボランティアに行くお話。
読んで違和感をおぼえたアナタ大正解♪
「タダ働き」とは無縁の人物がボランティアへと赴きますw
詳細はネタバレかと思いますので以上。
あ、一応前回と比べると先輩との少女漫画的展開はあったかも、な感じ(^^;

……なんですが、価格で得られる満足度の相違に気付いてしまったので
続きで書こうと思います。
(ぶっちゃけるとやっぱスチルノートセット高いよ!てコトw)
嫌な方はココまでで!



まぁそんな訳で。
ネタバレすると先輩が冷えた手を温めてくれました(о´∀`о)
……………………
うん、嬉しいよ。
嬉しいんだけどね?

先日本屋でララと京都寺町三条のホームズの新刊買ったんですけどね。
(宣伝したけど回し者でわありませんw)
両方とも同じくらいの出費でして。
(前者:スチルノート+アイテム→1000円
後者:2冊で1200円くらい)
得られる萌え度が4倍くらい違う気がするのさー(^^;
前回のクリスマスだともっとかも?
(前に最近のサンライズ系知らないと書きましたが知ってました(^^;
鉄血とかそうでしたね(笑)
アトラと三日月見てて気づいたよ……OTL)
しがない一プレイヤーの率直な感想であり、
どうすれば萌え度が上がるかは説明できないのですが……。
でも夕鈴たんまた陛下とベタベタしてるwとか、
郁たん手塚氏に女子力で負けてるよwとか
ホームズの6巻後ろに「付き合いだした」とあり
そうなんだ!この先読むの楽しみ(*≧∀≦*)となったり←5巻読み途中
そういうドキわく感が感じられない……( ;∀;)
…………倦怠期?(違うと思いマス)

こんな感じでちょっと今後の課金を考えてしまいました(^^;
100コルはここのネタとしても書いてて楽しいのですけどね(;>_<;)

あ、とりあえずバレンタイン&ホワイトデーアイテムは購入します♪
(例年だし、こちらはドキわくできると信じたいたい!)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。