So-net無料ブログ作成
検索選択

本丸博(1/14追記あり) [日々の雑記]

皆さま明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致しますm(__)m

今更感満載な挨拶失礼しました。
相変わらずゆるく行くかと思いますが、
まぁ宜しくしてやって下さい。

今日は巷で噂の本丸博に行って来ました。
バリバリ平日に外出できる幸せ(*≧∀≦*)
もうこのまま働きたくないでござるw
(まぁそういう訳にも行かないので履歴書送り始めましたよ(^^;)
と、そんな訳で。
平日だし空いててまったり見る事ができるかな?
と期待していたら甘かったOTL
人いっぱいでしたよー!
流行りジャンルの勢い甘く見てましたスミマセン。
そしてやはりオイラはとうらぶはふつーに好きな人なんだなぁと再認識。
(熱狂的にキャー(*≧∀≦*)みたいな方を見ると実感しますね(^^;)
あ、一応青山さんの推し上位3名は……
せっかくなので当ててみてください。
(この先意外と長くなったのでたたみます)

正解は
一期一振 山姥切国広 三日月宗近
です。
一兄とか王崎先輩好きならばとお約束で即分かったんじゃないですか?(笑)
で、まぁ金襖で写真撮ったり、刀見たり、
劇・ミュージカルアニメのパネルを見たり、
イラストを拝んできたりしました(^^)
劇やミュージカルは見てないんですけど(ほら熱狂的じゃないから(^^;)
劇はアレですね。
三日月役の鈴木さん見ると頑張ってるなー!と応援したくなります。
(戦国鍋出てらっしゃったんですよ♪)
アニメブースは長谷部の設定資料にあった「姿勢がいいキャラ」に吹いたw
イラストコーナーは他と比べても混んでて
人様の後ろからみた感じなのですが、
刀構えてキリッな男士が多い中、山姥切君の静かな感じに萌えました(о´∀`о)
物販はピーク越えた状態で売切多々。
一兄のラバーマスコット買いました♪

会場出た後は、さんしゃいん水族館へ。
本丸博のチケット持参で値引きあるとポスター出てたので。
人込みで疲れた心が癒されました(о´∀`о)
くらげ可愛かった♪
↓写真添付しときます~。
ダイビング服でエイに餌をあげるデモンストレーションも見る事ができまったりまったり♪

帰りにナンジャの前を通りかかったら遙かカフェの予告が出てた。
気になるけどどうしようかな。
だいぶ先だし、仕事と休日とお財布具合の兼ね合いになるかもしれませんw
(※以下1/14追記
よくよく日付調べたらナンジャ遙かは1/20からだった~!
おまけにフードだけでなくアトラクションとかグッズ販売とかもあるらしい(^^;
ボケボケ発言失礼しましたm(__)m
……さて、楽しそうだが行くべきか行かざるべきか、それが問題だー(;>_<;))


DSC_4792.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。