So-net無料ブログ作成
検索選択

年の瀬ですね(о´∀`о) [日々の雑記]

皆さまこにゃにゃちは。
ロンドの感想を下書きの日付のまましれっとアップした青山です。
(実はついさっきアップしました(^^;)
以降、年末のアレコレほっぽりだして冬コミ行ったりしてたのでロンドはさほど進んでません(^^;
年賀状もやらなくては~!

はてさて、そんな訳で。
今年も一年ありがとうございました。
振り返ると、オフでは例年と比べ色々あった感じです。
とりあえずアレですね。
精神的に元気がなくなると身体も不調になって行く事を実感しましたw
(いや人間長く生きてれば色々不調も出てくるのは承知でしてよ)
脆弱な精神の持ち主ですスミマセン(^^;
来年はいつも以上にいのちだいじに(DQ風)で頑張って行こうと思います(^^)
皆さまもお身体大切に!
良いお年を~!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。