So-net無料ブログ作成
検索選択

げんとーろんど。 [ゲーム感想]

皆様こにゃにゃちは。
お疲れ様です青山伊吹です。
幻燈ロンドプレイ中です。
とりあえず1周クリアしたのでちょろっと書こうかな、と。
発売からだいぶ日が経ってますが、少しのネタバレも嫌な方は読まない方向でお願いしますm(__)m
(たいした事は書いてないんですけどね(^^;)

ああでも一つだけ!
ゲーム内で10月17日が出てきたので
王崎先輩と香穂子たんでデートさせてみたw
(↓イラスト)
あの世界に居るはずない事は充分承知w
でも秋兵さんもいるから3人でヴァイオリン演奏とかしたらいいよw(妄想炸裂)

_20161228_162310.JPG

ってそんなん飲んじゃダメ!ペッしなさいペッ!
↑実は体に良くないです(ネタバレ)

で、まぁ内容について。
舞台は遙か6の後の世界。
皆が復興に勤しんでいるところからスタート。
もうもとの世界にお帰りと言ってくれる仲間ら天使(о´∀`о)
でももう少し見届けたいからと残る訳ですが。
やっと平和になったはずなのに、どことなくキナ臭くなって行く感じはやっぱりイヤですね(^^;
2周目からは少しでも防ぐ方向に持っていきたくなるけど白龍の神子じゃないから無理か( ̄^ ̄)ウムム

1周目でも見れるイベントはこなそうとしましたが、
親密度不足で結構脱落(^^;
最終的にルート選択まで行けたのはダリウスさんと有馬さんでした。
あぁそう。萬は2周目から攻略対象です!
(ここテストに出ますよ!←何の)
結局1周目ではダリウスさんクリア(о´∀`о)
かの地に仲間が集まれる日を夢みたいと思います♪
ルード君の妹君も気になるぞ!

次は有馬さんかなぁ(^^)
縁●(一応伏せ字)来てるし気になるんですけどっ!みたいな(^^;
拠点も次は有馬さんとこ選ぼーっと♪
(いや最初の九段さん&千代ちゃんとの生活もすごく楽しいですけどね!
息ピッタリだなおまいら付きあっちまえよ(о´∀`о)
なんて思ったりもしますが、カレからの手紙とか見てる千代ちゃん見ると恋する乙女だなぁと実感します)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。