So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスマス幻想曲いべ。 [携帯でオンラインげーむ感想]

皆さまこにゃにゃちは。
元気いっぱい青山伊吹です☆
(いや爆発しそうなリア充ではないですが、
落ち着いてゲームできたり精神的には満足な生活してます←無職だけどw)

久々ですがいつもの如く100コルイベントのお話行きたいと思います。
時節に乗っ取ってクリスマスのイベントでした。
前回から100コルのイベントはハードモードに変貌を遂げてましたが
(前回は先輩メインではなかったからまったりプレイ)
今回は少し改善されてた感じでしょうか?
期間長めだったので6名クリア、スチルノートは王崎先輩と加地君に使用。
(セットあるの気づかず、ガチャったら加地君が出たので)
やっぱり前の形式が好きでしたが商売だし仕方ないのかなぁとも思ったり。
(推しが一名で課金少なくてすむ輩が故の発言かもしれませんが(^^;)

あぁ先輩のイベントでしたね。
今回は……うん、まぁアレですね。
現実的男子なイメージ?
さんらいず系の男子向け戦闘アニメを思い出しましたw
(最近のは知らないから違ってたらすみませぬ(^^;
ヒロインはよく頬染めたりするんだけど、ヒーローはライバルとの戦闘の事ばかり考えてるみたいなw)
今回は都築さんいなくて、不動の兄さんがフォロー入ってくれたんですが……。
うん、まぁ色々あるよw

逆に不動の兄さんは(終わりまで見れなかったけど)
忙しそうなのに「必ず会いに行くよ」と言ってくれてました(*≧∀≦*)

先輩を思うにはボランティアごと愛せる懐の深さが求められますね(^^;
頑張れ主人公ちゃん♪
↑高校生には苦行だろうな、とは思ってしまうさめた大人(^^; トシハトリタクナイネェ…
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。