So-net無料ブログ作成
検索選択

恋の節分イベント [携帯でオンラインげーむ感想]

連続投稿こにゃにゃちは。
(グラブルは先ほど書きましたw←暴露)
そんな訳でこちらも程ほどに頑張っている
100コルイベントについてです(*≧∀≦*)

いや、でも今回のイベは誰のも面白そうで先が気になりますよ!
てゆーか節分というらぶと無関係そうなもんを
恋愛イベに持ってくる工夫にナルホド!みたいな(笑)
個人的にはやっぱり大人組が気になりますね~♪
普段大人だから、と慎む部分たくさんあると思う訳で♪
……ま、今回は時期が悪かったと思って諦めて貰うしか( ;∀;)
(グラブルに時間使ったからほとんど未プレイ)
ああでも志水くんの第一での理事長に
彼の幼少時代の悲哀を少し見ました。
きっと子どもの頃はたくさん期待したんだよ!
でも成功しなくてすごくしょんぼりしたんだよ!
それが現在のああいう応対なんだなぁと勝手に思ってみました(^^;

で。今日は王崎先輩の楽譜出やすい日ですが。
…………楽譜あと8枚出さないといけません!(義務)
グラブル終わって気が抜けて
起きるの遅かったのも事実ですが、
引いても加地くんばかり出る…( ;∀;)
もう少し粘るけど今回は
過去最多のプラス楽譜4枚交換に至るかもしれません(^^;

あ、先輩の第一について軽く記しておくと。
お子様達にらぶらぶだ(о´∀`о)と冷やかされ、
違うよと言う先輩にしょんぼりする主人公ちゃん。
リリ作の魔法のビーンズ(笑)はどんな本音を引き出すのか!?
みたいなみたいな。
うーん楽しみ楽しみ(*≧∀≦*)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。